100円とは思えない!【CanDo】でオシャレにお部屋をコーディネート♡

100円ショップ「Can Do/キャンドゥ」には、実用性の高い商品から、ハイセンスな商品まで豊富に揃っています。お店に行くたびに新しい発見がありそうですね。 100円とは思えない、素敵な商品で、お部屋をオシャレにコーディネートしちゃいましょう。

2015/09/25更新
100円とは思えない!【CanDo】でオシャレにお部屋をコーディネート♡

100円ショップ「CanDo/キャンドゥ」には、実用性の高い商品から、ハイセンスな商品まで豊富に揃っています。お店に行くたびに新しい発見がありそうですね。100円とは思えない、素敵な商品で、お部屋をオシャレにコーディネートしちゃいましょう。


 

広告

 

リメイクシートで雰囲気がらり

壁の一面だけにレンガ調のリメイクシートを貼るだけで、お部屋の雰囲気ががらりと変身。レンガを散りばめたように貼ったり、板壁風のシートを壁の下半分だけに貼ったり、家具や家電に貼ったりと、デザインや貼り方により、色々な表情に変身してくれるシートはおすすめです。女性でも簡単に貼れるのも嬉しいです。


 

洗面台には板壁風のシートを貼ってみました。ナチュラルな温かい雰囲気になりますね。


 

フェイクグリーン

お部屋に緑は欠かせないですよね!小さめの物を何個も並べて置くとまとまり良く、かわいらしい感じになり、天井や壁から吊るすとクールでオシャレな感じに仕上がります。お部屋もパッと明るくなり、癒されますよね。しかもフェイク多肉植物なので、お水やお手入れは不要の手間いらずなのも嬉しいポイントです。


 

鉢に黒板塗料を貼り、リメイクしてみました。これだけで雰囲気が変わり、シックでかっこよくなったでしょう。


 

吊るして飾るタイプのガラスオーナメントを、あえて置いてコーディネートしてみました。これも素敵ですよね。


 

見せる収納

キッチンでは

調味料入れのボトルを揃えて、ラベルも統一するとカフェのようでとてもオシャレになります。どんどん揃えていきたくなりますね。


 

ドリンキングジャーを

取手に麻ひもをまいてラベルを付け、オシャレにアレンジしたドリンキングジャーの中には、フェイクグリーンを飾るのも素敵だし、思い出の小物を入れていつでも見て思い出せるよう楽しむのも良いですね。


 

BOXで

仕切りBOXを、黒色に塗り、シックにアレンジしてみました。何を飾るか悩んでしまいそうです。アクセサリーやお気に入りの小物を入れて、置いて見せるのも素敵ですが、標本風にして壁にかけるのもオシャレです。飾るものにより個性がひかり、アレンジを楽しめそうですよね。りんご型のお皿もとてもかわいくおすすめです。


 

アニマルステッカー

真っ白なトイレにアニマルステッカーをペタリ。シンプルだったトイレにアクセントがつきました。またペーパーホルダーなども黒でシックにまとめたので、クールでオシャレになりました。他にも、貼るところによって色々なコーディネートを楽しめそうですよね。


 

こんなものを

この照明のカサ、何かわかりますか?じつは、鉢のカバーなのです。意外なコーディネートですが、とても雰囲気が出ていますよね。小さめの照明でアレンジするのがおすすめです。


 

いかがでしたか?人気のあるコーディネート術から、意外なものまで、新しい発見があったでしょうか。100円とは思えない、シンプルだけどオシャレな「CanDo/キャンドゥ」の商品で、自分らしいコーディネートを楽しんでみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!