秋スタイルにも使える!タイプ別チノパンスタイルコーディネート♡

定番アイテムのチノパン。カジュアルにもフェミニンにも使えるチノパンはコーデでも大活躍です。今回は、定番のテーパードスタイル、トレンドのワイドタイプを使ったチノパンコーデをご紹介します。

2015/09/21更新
秋スタイルにも使える!タイプ別チノパンスタイルコーディネート♡

定番アイテムのチノパン。カジュアルにもフェミニンにも使えるチノパンはコーデでも大活躍です。今回は、定番のテーパードスタイル、トレンドのワイドタイプを使ったチノパンコーデをご紹介します。


 

広告

 

定番のテーパードタイプはガーリーカジュアルなスタイルがオススメ

定番のテーパードタイプ。裾に向かって細身になるシルエットは、ヒールなどと合わせて女らしく着こなすスタイルも人気ですが、スニーカーやカジュアルなアイテムと合わせてガーリーに着こなしてみませんか?大人女子だから出来る、きれいめガーリースタイルが作れますよ♡


 

ボーダーシャツとMA-1タイプのジャンパーを合わせて、定番のカジュアルスタイルに。ウエストマークすることで足長効果が生まれつつ、アクセでフェミニンさも。


 

キャップやスニーカーなどボーイズテイストのアイテムを使ったコーデはとってもキュート♡シャツとジャケットを合わせて砕けすぎないカジュアルスタイルは大人女子にピッタリです。


 

裾を思いっきりロールアップして、ライダースジャケットで遊び心も取り入れたスタイル。ハードになりそうなアイテムも、ベレーや眼鏡でハズしてガーリーさをプラス。


 

これからの季節、ぜひ使いたいシンプルコートとチノパンのスタイル。スニーカーを合わせても、落ち着いた色合いが上品な大人カジュアルに仕上がります。


 

流行のマウンテンハットを使ったコーデは、Gジャンと合わせてフェミニンすぎないスタイルに。ローファーに白ソックスできっちり足元がキュートですね♪


 

今年トレンドのワイドタイプはフェミニンなスタイルに使える

トレンドのワイドタイプはもちろんチノパンでも大人気。シンプルなトップスと合わせても存在感バツグンです。フラットパンプスで足元はすっきり。


 

ボーダートップスとの相性も抜群です。こだわりの小物使いで女らしいチノパンスタイルが完成です。


 

秋冬のトレンドと言われているネイビーのジャケットとワイドタイプのチノパンを合わせてかっちりしたコーデに。ヒールでフェミニンさが更に増しますね。


 

シャツスタイルには、ウエストマークをしてエナメルのレースアップシューズでかっちりとしたスタイルに。ガーリーテイストの入ったフェミニンスタイルは大人女子にオススメです。


 

ショルダーバッグのななめがけで遊び心も取り入れたスタイル。マウンテンハットとヒールでフェミニンを取り入れた真似したいスタイルです。


 

チノパンスタイルいかがでしたか?形によってコーデの印象が全くかわるアイテムです。ぜひオリジナルのコーデを楽しんでみて下さいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。