イギリスで愛される国民的ブランド「Emma Bridgewater」の陶器の魅力

イギリスのロイヤルファミリーも愛用しているという「Emma Bridgewater」。日本にはまだ直営店がありませんがコアなファンもいますので、かわいい人気シリーズとともに日本国内でも購入できる所を合わせてご紹介します。

2015/10/02 更新
イギリスで愛される国民的ブランド「Emma Bridgewater」の陶器の魅力

イギリスの食器ブランド「Emma Bridgewater」

キャサリン妃も大好きでイギリスのロイヤルファミリーも愛用しているという「Emma Bridgewater」は、定番柄から個性的でかわいい絵柄の陶器もみつかるおしゃれなキッチンブランドです。日本にはまだ直営店がありませんがコアなファンもいますので、かわいい人気シリーズとともに日本国内でも購入できる所を合わせてご紹介します。

 

Emma Bridgewaterの人気シリーズ

Polka Dot

Emma Bridgewaterの代表作とも言えるシリーズです。


 

広告

 

アイテムのバリエーションが豊富なのでちょっとずつ集めていきたいですね。


 

イギリスでは名前を入れるサービスなども行っています。


 

Black Toast

こちらもロングセラーの代表作です。シンプルな白地に黒字のアルファベットが使いやすいですね。


 

Marmalade

比較的新しいMarmaladeシリーズ、Black Toastとの相性も抜群です。


 

使っても飾ってもかわいい。


 

Blues

青を基調としたシリーズも人気です。


 

星柄が人気でアイテムも豊富ですので集めるのも楽しいです。


 

Pinks

ピンクを基調としたシリーズはハート柄がヒット商品で花柄なども人気です。


 

毎年のように新しい柄がでるのも魅力。どんどん集めたくなっちゃうのです。


Christmas

クリスマスも毎年違った柄が出てきます。


 

 

Animals

このブランドをおすすめしたい一番の理由は、花柄などのかわいいだけじゃないユニークな動物が描かれたシリーズがあるから。


 

鳥ばかりが描かれた鳥シリーズも大人気です。


 

日本で買えるところ

Emma Bridgewaterの公式ウェブサイトは海外配送も行ってくれるようですので、欲しいアイテムがあったりたくさん買いたい人は公式サイトからの購入をおすすめします。

 

また直輸入販売などを行っている所もいくつかありますので英語が不安な人等は日本国内の通販などをチェックしてみるとよいでしょう。

 

まとめ

いかがでしょうか?シリーズによって、こちらでは紹介しきれなかったエプロンやキッチンタオルなどのファブリック類もあります。使いやすいアイテムが豊富なので一度購入するとどんどん同じ柄を集めたくなってしまうのです。ぜひお気に入りのものを探してみてくださいね!

シェアしよう!

関連タグ