まるでお姫様気分!海外のおしゃれなドレッサーのある部屋♡

日本でも古くから嫁入り道具として購入する人も多かったドレッサー。お気に入りのものがひとつあるだけでお姫様気分になれる、そんな素敵なドレッサーのある海外のおしゃれなお部屋をご紹介します。

2015/09/30更新
まるでお姫様気分!海外のおしゃれなドレッサーのある部屋♡

まるでお姫様気分のドレッサー

日本でも古くから嫁入り道具として購入する人も多かったドレッサー。お気に入りのものがひとつあるだけでお姫様気分になれる、そんな素敵なドレッサーのある海外のおしゃれなお部屋をご紹介します。誰もが憧れるような素敵なドレッサーがたくさんありますので必見です!


 

広告

 

ドレッサーのあるおしゃれな部屋

白を基調とした部屋には純白のドレッサーを。


 

ロマンティックなデザインもドレッサーなら許されてしまう。


 

特注品も素敵です。タワーマンションなどに似合うような、アーバンモダンなデザインが素敵です。


 

シンプルでもエレガントなドレッサー。


 

シンプルモダンでNYのおしゃれなアパートのような雰囲気。


 

海外では全面ミラータイプもとても人気があります。シャビーシックなインテリアとの相性も抜群です。


 

ゴールドが使われているとまさにお姫様。ロココ調が素敵です。


 

こんなゴージャスなドレッサーに憧れちゃいますね!


 

女優ミラーも気分が上がります。毎日のメイクアップが楽しくなりそう!


 

予算が限られている場合は椅子にこだわるのもよいです。小物は少しずつ集めていけばよいです。


 

かわいい鏡をみつけたらドレッサー風にしてもよいですね。予算が限られている人は鏡にこだわって選びましょう。


 

かわいいドレッサーとおしゃれなインテリアコーディネートがマッチしていて大人女子の秘密基地のよう。


 

まとめ

まるでお姫様みたいなゴージャスな雰囲気のものを中心にご紹介しましたが、ドレッサーは昔から女の子にとって婚約指輪のようなもの。海外でも嫁入り道具にこだわって選んできた人も沢山います。高級なものもありますので予算次第ですが、シンプルなものやナチュラルなテイストのものでも自分が一生使いたいと思うものが必ずあるはずです。

日本でもオーダーしたりするのもよいでしょうし、アンティークのチェストをDIYしてドレッサー代わりに使ったりするのもちょっと違ってよいのではないでしょうか。特に外国風のお部屋に憧れるような人は、ドレッサーもこだわって探すようにするとよいでしょう。日本の家だと大きなドレッサーは置けないなどスペース的な問題もありますので、そういったことも考慮しながら部屋全体のインテリアコーディネートも考えて選びましょう。

女性にとってずっと特別な大切に使っていきたいアイテムだからこそ、運命のひとつに出会えるとよいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ