トイレだってお洒落にしたい!海外のトイレを真似してお洒落なインテリアを楽しみましょう

トイレも、うんとお洒落にしたいと思いませんか?トイレのドアを開けるたびにウキウキするような素敵な空間を作ってみましょう!海外のお洒落なトイレを集めてみました。

2016/08/26 更新
トイレだってお洒落にしたい!海外のトイレを真似してお洒落なインテリアを楽しみましょう

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

海外のお洒落なトイレ

大胆なインテリアですね。黒と水色がインパクト大です。子供の写真をセンスよく飾っていますね。


 

広告

 

ビビットカラーが賑やかで元気になる空間になっています。置いてあるものもビビットカラーで統一しています。


 

まるでお部屋のようです。メイクルームのような雰囲気で女の子らしいインテリアが可愛いですね。


 

間接照明が素敵な雰囲気です。レストランなどにありそうなトイレですね。自宅では実現が難しそうですが、照明やアイアン製のタオル掛けなど真似できそうな所から始めましょう。


 

壁面を使って、お気に入りをディスプレイしていきましょう。使うフレームや写真などはテイストを統一するとお洒落にまとまります。


 

アクセントになる赤色がとても素敵です。グレーの壁によく映えてシックな雰囲気になっています。鮮やかな花をトイレに飾るのもいいですね。


 

ブラックタイルの壁がカッコいいですね。ポップなカラーとポスターがとてもお洒落です。


 

白のタイルに白の壁。そこに所々の木の温もりがナチュラルな雰囲気にしています。グリーンを置くことでさらに癒しの空間に。


 

品な壁の色です。照明にはシャンデリア、大きめのゴールドフレームがシンプルながらも上品でお洒落なトイレです。


 

こんなに明るい黄色のトイレだと楽しくなりますね。照明も可愛らしく、花柄カーテンも素敵ですね。


 

棚にお気に入りの雑貨をショップのディスプレイのように飾ると素敵ですよ。花やグリーンを飾るとさらに華やかになりますね。


 

洗練されたハイセンスなインテリアです。特に壁紙はお洒落です。照明器具も個性的です。


 

まとめ

いかがでしたか?真似できそうなものはありましたか?日本のトイレは海外に比べて狭いものが多いですが、素敵なインテリアを実現するにはまず狭い空間から始めたほうがやりやすいかもしれません。これらのトイレのインテリア例で気づいたことはありませんか?実は便器自体や便器まわりにはなにも飾っていないんですね。便座カバーやマットなどは一切使われていませんね。掃除もしやすく見た目もスッキリしています。これら海外のトイレインテリアを参考にぜひ心地いいトイレ空間を作ってみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!