プチプラならG.U.で♡大人も揃えたくなる秋色カーディガン2000円以下特集!

年中活躍すると言っても過言ではないカーディガン。どうせならプチプラで揃えてたくさん着まわしたいもの。今回は人気のG.U.からこっくり秋色カーディガンをご紹介します。

2015/09/30 更新
プチプラならG.U.で♡大人も揃えたくなる秋色カーディガン2000円以下特集!

著者名

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

何枚でも欲しい!重宝するカーディガンはプチプラで揃えましょう♡

夏も大活躍だったカーディガン。これからの季節はより肌寒くなり、外出には羽織りものが手放せなくなりますね。秋には秋のこっくりしたカラーカーディガンがほしいもの。いくつあっても困らないカーディガンをプチプラでGETしたい方のために、今回はGUのカーディガンに注目したいと思います。コーディネートと合わせてご覧ください。


 

広告

 

グレーならなじませ&つなぐ=が簡単に

主張しすぎないグレーカーディガンならコーディネートのなじませにもぴったりです。秋色にもしっかり溶け込んでくれます。


 

マスタード&ネイビーコーディネートとも相性◎

カーディガンのいいところはジャケットにはないフェミニンさと動きやすさ、甘さがあること。肌触りもよく、最近は肩掛けや腰巻などアレンジも効くので持っておきたいですね。


 

Vネックで重ね着風もこなれ感が生まれます

チェックシャツとの相性も良く、Vネックなら綺麗にコーディネートできます。デニムジーンズとスニーカーでスポーティーカジュアルに。


 

トッパーカーディガンでIライン強調

トッパーカーディガンもなくてはならない存在です。この秋はロングカーディガンもバリエーションが豊富なので見逃したくないですね。


 

黒カーディガンで引き締め

定番色ブラックはこれからも季節も活躍すること間違いなしです。コーディネートの引き締めに肩に羽織ったり、そのまま着たり。ダークカラーとの相性が抜群なので一枚持っておきたいですね。


 

白カーディガンで抜け感をプラス

全体的に重めカラーのコーディネートなら白カーディガンで明るさ&抜け感をプラスします。足元も白に合わせてコーディネートの抜け道を作りましょう。


 

これからの季節にぴったり!ロングカーディガン

この秋はロングカーディガンがマストアイテム。合わせやすいブラックやカーキを一枚持っていると重宝します。ヒップも隠れるので体系カバーにもぴったりです。ブラックならモードチェンジに、カーキならカジュアルに、パープルならフェミニンな印象、グレーならクールな仕上がりになります。


 

いかがでしたか?カーディガンが一枚1500円~2000円以内で買えるのは働く大人女性にとっても嬉しいですよね。色違いで揃えたり、Vネックやラウンドネックで揃えても良さそうです。女性に大人気のカーディガン、これからもたくさん着まわして行きたいですね。

シェアしよう!