インテリアの優等生☆どんなスタイルにも馴染んでくれるホーローのペンダントライト

鍋やボウルなど、キッチンで見かけることが多いホーロー。オシャレなのに、丈夫で扱いやすい素材としておなじみですよね。そのホーローを使った照明器具は、どこか懐かしくて親しみやすく、意外にも幅広いインテリアに馴染んでくれる頼もしいアイテムなんです。

2016/09/08更新
インテリアの優等生☆どんなスタイルにも馴染んでくれるホーローのペンダントライト

照明はインテリアを考えるうえで、重要な位置を占めています。照明のデザイン一つで、お部屋の印象がガラリと変わるんですよね。目線の高い位置にあるものなので、素敵なデザインの照明は目につきやすく、心を癒やしてくれるものです。あまり意識していないと、つい見過ごしてしまいがちですが、実は奥が深い照明器具。部屋に明かりを届けてくれる太陽のような存在だから、こだわって選びたいですね。

 

 

今回は、素朴な風情が魅力のホーローのペンダントライトをご紹介します。鍋やボウルなど、キッチンで見かけることが多いホーロー。オシャレなのに、丈夫で扱いやすい素材としておなじみですね。そのホーローを使った照明器具は、幅広いインテリアに馴染んでくれる頼もしいアイテムなんです。

 

広告

 

インテリアの優等生

まずは、スタンダードなホワイトをご紹介。木目調・モノトーン調どちらのインテリアにもすっきりと馴染みますね。


 

ほっこりテイストにも

お部屋に一つあるだけで、ナチュラルで柔らかい雰囲気を醸し出してくれますね。


 

このレトロ感が可愛い♡


 

ヴィンテージ風インテリアにも

長年使い込まれた古道具の風情。


 

和テイストにも

和室にも馴染むんですね。優しい色が子供部屋にぴったり。


 

バス・トイレにも

バスやトイレの照明も可愛いと、癒されますね♪漆喰で無造作に塗られた壁とのコンビネーションが外国のインテリアのようで素敵♡キャニスターもおそろいのホーローですね。


 

照明器具は毎日目にするものだから、シンプルで飽きが来ず、ずっと使い続けられるものだとうれしいですよね。ホーローのペンダントライトはその条件を満たしているうえに、オシャレで可愛いのが魅力♪どこか懐かしくて親しみやすい、ホーローのペンダントライトがおススメです☆

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!