大人女子だから挑戦したい!かっこいいスウェットパンツの着こなし術

トレンドと言われているスウェットパンツ。ファッショニスタやセレブたちがさりげなく着こなしている姿もよく見かけますが、着こなす自信がないという声もよく聞かれます。そこで今回は、大人女子だから出来る、スウェットパンツのかっこいい着こなし術についてご紹介します。

2015/09/10 更新
著者:
大人女子だから挑戦したい!かっこいいスウェットパンツの着こなし術

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

トレンドと言われているスウェットパンツ。ファッショニスタやセレブたちがさりげなく着こなしている姿もよく見かけますが、着こなす自信がないという声もよく聞かれます。そこで今回は、大人女子だから出来る、スウェットパンツのかっこいい着こなし術についてご紹介します。


 

広告

 

小物使いでぐっと女らしく、秋はスウェットパンツでクールなスタイルに挑戦!

スウェットパンツを取り入れたスタイルは、どうしてもカジュアルになりがちですよね。でも取り入れる小物使いでぐっと女性らしく着こなすこともできるんです!


 

この秋ぜひ取り入れたい、ショートブーツとのコーディネート。カジュアルなリラックススタイルも、ショートブーツで足元を引き締めてぐっとクールな印象になります。


 

クラッチバッグも大人スタイルのアクセントには欠かせないアイテムです。レオパードのクラッチで存在感を出して、女性らしいスタイルに変身です。


 

ファッショニスタたちのさりげないスウェットパンツスタイルはぜひ真似したいスタイルです。淡い色合いの全体をピンクのハイヒールでハズした上級スタイルはさすがです。


 

インパクトの強いプリントのスウェットパンツは、トレンドのアイテムを取り入れてモードなスタイルで着こなしてみるのは?かっこいい大人女子スタイルにオススメの取り入れ方です。


 

鮮やかなカラーのスウェットパンツは、ノーアクセでも華やかなスタイルに。ハイブランドの小物と合わせて上品な着こなしにも使えます。


 

みんなはどうやって着こなしてる?スウェットパンツの着こなしをチェック

街の大人女子たちはどうやってスウェットパンツを着こなしているのでしょうか?ぜひ参考にしたい、スウェットパンツの着こなしコーデを集めてみました。


 

女性らしいパンプスに合わせて、裾のロールアップもかっこいいですね。黒を基調にしたコーデは、大人女子のクールスタイルにはオススメです。


 

テーパードのシルエットのスウェットパンツは、スニーカーで足元にボリュームを出すと、きれいなシルエットになります。ボーダーシャツ、パーカーなど定番アイテムでもサイジング次第でかっこいいスタイルに見せることが出来ます。


 

ちょっとユルめのスウェットパンツは、ビッグサイズのカットソーに合わせてシンプルスタイルに。ノーアクセでもかっこよく着こなせます。


 

スウェットパンツとトレンチコートとの相性は、実はピッタリ。秋はさらっとトレンチを羽織って、大人カジュアルなスタイルがオススメです。


さらっとジャケットを羽織ってパンプスを合わせると、通勤スタイルにも使えます。上品すぎないように、カジュアルなバッグとウォッチキャップでハズすテクニックは真似したいですね。


 

 

白シャツの上に黒のニットを合わせて、さらっとモードなスタイルに変身。女性らしいパンプスでフェミニンな足元にするときれいに着こなすことが出来ます。


 

GUのアイテムのコーデは、プチプラ好き女子には人気のスタイル。計算されたサイズ感と小物づかいでプチプラには思えないスウェットパンツスタイルの完成です。


 

タイトなスウェットパンツは、ちょっとボリュームのあるトップスに合わせるとキレイに着こなせます。クラッチやハットを使って、秋のスタイルにオススメしたいコーデです。


 

スウェットパンツを普通のパンツのように使って、かっちりしたアイテムを合わせるだけで、カジュアルには見えない大人スタイルに。大きめのトートバッグが全体のバランスをキレイに見せてくれます。


 

大人女子のスウェットパンツ着こなし術、参考になるスタイルは見つかりましたか?なんとなく着こなせない、と敬遠されがちなアイテムですが、着こなすととってもかっこいいスタイルになります。ぜひこの秋はスウェットパンツを取り入れて、かっこいい大人のスウェットパンツコーデを実践してみて下さい。

シェアしよう!