秋のトレンドアイテムはインパクトベルトで決まり!お洒落の格が上がるベルトコーデ!

この秋注目のトレンドアイテムは”ベルト”です!インパクトのあるベルト使いで、メリハリをつけたスタイルが旬のスタイル。今回、秋ファッションの参考にしたい、お洒落なベルト使いコーデをチェックしてみました。これで、いつものお洒落も格が上がること間違いなし!

2015/09/12 更新
著者:
秋のトレンドアイテムはインパクトベルトで決まり!お洒落の格が上がるベルトコーデ!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。


出典:http://wear.jp

この秋注目のトレンドアイテムは”ベルト”です!インパクトのあるベルト使いで、メリハリをつけたスタイルが旬のスタイル。今回、秋ファッションの参考にしたい、お洒落なベルト使いコーデをチェックしてみました。これでいつものお洒落も格が上がること間違いなし!


 

広告

 

主役はベルト!インパクト重視で。

パンツと合わせてカッコよく

カジュアルなデニムスタイルも、太めのベルトを使ってメリハリスタイルに。シンプルスタイルに合わせて、ベルトもシンプルなものになっていますが、しっかりとした太さでトレンド感を出しています。


 

ハイウエストマークで、足長効果も期待!?美シルエットなキレイめコーデ。やはり、太めのベルトが良い味を出していますね。メリハリをしっかりつけることで、動きが出ています。


 

大人なグレースタイルもベルトで引き締めスタイルに。バッグと同じ色のベルトが、アクセントになっていますね。ベルト効果で華やかさが出ています。


 

柄パンツとベルトの相性は抜群!ボーイッシュさと女性らしさがうまく混ざった素敵コーデに仕上がっています。鎖骨をしっかり見せているのが、ポイント。


 

ストールもベルトで締める!

秋の定番のストールもベルトと合わせて、旬なスタイルに。シンプルなベルトですが、締め方にアレンジを加えるだけで、インパクトが!!


 

シンプルなストールとベルトの組み合わせスタイル。大人なグレーには、落ち着いたブラウンが似合いますね。デザイン性のあるベルトと合わせると、よりストールがお洒落になりますね。


 

デニムシャツに合わせてカントリー風に

デニムシャツにベルトを合わせるだけで、カントリー風なスタイルが楽しめます。きちんと感のあるベルトを合わせて、上品なデニムスタイルに。


 

デニムシャツには、ブラウンの小物達でカッコよくキメるのがオススメ!もちろん、ベルトもブラウン。今年は、太めのベルトでウエストをしっかり強調するのがコツ。


 

バックルで差をつける

シンプルなベルトもバックル次第で、色々な表情に様変わり。太さはオーソドックスでありながら遊び心のあるバックルのベルトで、インパクトベルトスタイルを楽しむのも良いですね。


 

高度な布地ベルト

布地のベルトでメリハリのあるお洒落スタイルに♪しっかりウエストを強調するのがお洒落度アップのコツ。確実にカッコよく仕上がります。


 

ブルーの布地ベルトでパンチを効かせたアーティスティックなスタイル。オールインワンなどには、断然布地のベルトでパンチを効かせるのがオススメ!高度なお洒落技ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?今年の秋は、ベルトを主役にカッコよくキメるのがコツ。ポイントは、太めのベルトを選ぶこと。太めが苦手な場合は、バックルで遊び心を。素材を変えた上級ベルトテクでお洒落レベルを上げるのも良いですね。ベルトが苦手な人もいると思いますが、似合う似合わないというよりは、楽しく挑戦してみることをオススメします!ベルト使いは大胆さが必要ですよ。

シェアしよう!