見せる収納としても活躍!【IKEA / BESTÅシリーズ】を使ったお部屋コーディネート10選☆

IKEAは日本にも何店舗かあり人気のあるお店です。組み合わせてオリジナル収納を作ることができるBESTÅシリーズは知っていますか。スタイリッシュなデザインでとても素敵です。BESTÅシリーズを使ったコーディネート例を紹介します。

2015/09/11更新
見せる収納としても活躍!【IKEA / BESTÅシリーズ】を使ったお部屋コーディネート10選☆

世界の様々なところに店舗のあるIKEAは日本にも何店舗かありいろいろな家具が揃っていて見ていても楽しいお店ですよね。IKEAの商品の中で組み合わせてオリジナル収納を作ることができるBESTÅシリーズはご存知ですか?スタイリッシュなデザインでとても人気があります。このBESTÅシリーズを使ったコーディネート例をまとめてみました。


 

広告

 

壁に収納棚を

壁に作られた収納棚は、扉がガラス張りでとてもオシャレです。収納している物も見えるので、どこにどんなものを飾ろうかと考えるのも楽しいですね。


 

壁面収納の上下に扉をつけて真ん中に棚をつけることで、普段よく使う小物をかごなどに入れて見やすく収納できてどこにあるかもわかりやすいですね。使いやすさ抜群の収納の出来上がりです。


 

ベッドルームのテレビ台として

壁にかけられたテレビの下に組み合わせて棚が作られています。白×黒のモノトーンで統一された壁と家具はとてもオシャレです。周りの雰囲気を邪魔しないのもいいですね。


 

ベッドルームのちょっとあいているスペースにも

ベッドの上にあいている空間にも使われています。組み立て家具なので自分でつけられるのが手軽でいいですね。収納があるとなにかと便利です。


 

食器棚としても

キッチンの壁に大容量の収納棚が置かれています。生活していくと増えていってしまう食器も沢山収納できますね。オシャレな感じがとても素敵です。


 

リビングのテレビ台として

リビングのテレビ台として使われています。壁につけられていて下があいているので掃除がしやすいのも嬉しいですね。


IKEAのBESTÅシリーズは自由に組み合わせることができるのも嬉しいですね。ちょっとしたところに収納が欲しくなったら、参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!