オランダの雑貨ブランド【A Little Lovely Company】のアルファベットレターバナーがとってもキュート♡

A Little Lovely Companyはオランダの雑貨ブランドで、アルファベットレターバナーは同ブランドの人気商品です。名前のとおりアルファベットを組み合わせてワードを作ったり文章にしたりしてインテリア雑貨として楽しめますので、使い方をご紹介します。

2015/09/16更新
オランダの雑貨ブランド【A Little Lovely Company】のアルファベットレターバナーがとってもキュート♡

A Little Lovely Companyのアルファベットレターバナーがかわいい

A Little Lovely Companyはオランダの雑貨ブランドで、アルファベットレターバナーは同ブランドの人気商品です。名前のとおりアルファベットを組み合わせてワードを作ったり文章にしたりしてインテリア雑貨として楽しめます。


 

広告

 

カラフルなものは子供部屋やパーティーのデコレーションにぴったりです。


 

黒もあります。シックなインテリアにもアクセントをプラスできますね!今回はアルファベットレターバナーのお洒落な使用例をご紹介いたします☆


 

アルファベットレターバナーの使用例♡

壁に掛けてインテリアとして楽しむのが一般的です。


 

「良い夢をみてね!」の文字をベッドサイドに。ぐっすり眠れそうです。


 

「愛してる」の文字で家族や恋人にサプライズをしても楽しい!


 

ニューイヤーパーティーの飾りなどイベントにもぴったりです。


 

クリスマスの飾りはライトも使ってかわいくデコレーション。


 

子供と一緒にSNSにアップしたりする人も多いみたい。


 

パーティーのデコレーションにもぴったりです。


 

子供のお誕生日会のデコレーションにもすごく素敵。


 

最近は日本でも浸透してきたベビーシャワーにもぴったりです。


 

どこで買えるの?

日本にはまだA Little Lovely Companyの直営店がないようなので、以下のようなウェブショップなどで購入できます。

 

まとめ

いかがでしょうか?アルファベットレターバナーがあるだけでより華やかな雰囲気が演出できます。風船やポンポン、フリンジなどと一緒に使うともっとゴージャスな雰囲気が出ますし、キャンドルやお花を飾ってプロポーズなどの特別な日に使ってもおしゃれですよね!そんな、プロポーズされたい!!

A Little Lovely Companyはアルファベットレターバナーの他にもかわいくてインテリアのアクセントになるようなおしゃれなアイテムが沢山ありますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ