NY発、人気のDEAN&DELUCA☆そのおしゃれ雑貨のコーデをご紹介♫

1973年、NYの小さなチーズ屋さんから始まったお店が評判を呼び、高級食材を扱うおしゃれなショップ「DEAN&DELUCA」として世界中に知られるようになりました。 その、食に関わるオシャレ雑貨を集めてみました。ぜひのぞいてみてください♪

2015/09/03更新
NY発、人気のDEAN&DELUCA☆そのおしゃれ雑貨のコーデをご紹介♫

1973年、ニューヨークの片隅の小さなチーズ屋さんから始まった「ディーン&デルーカ」は、2人の店主が世界中から選びぬいた食材によって評判を呼び、現在は高級食材を取り扱うおしゃれな食のセレクトショップとしてアメリカだけでなく世界中に知られることとなりました。


 

日本でもカフェを含めると、現在21店舗。雑貨の取り扱いも多岐にわたります。そこでNY発、食に関するおしゃれなものが何でもそろっちゃう「ディーン&デルーカ」の、食に関わるオシャレ雑貨を集めてみました。一部公式オンラインで取り扱っていない商品もありますが、ぜひ「ディーン&デルーカ」の世界をのぞいて楽しんでください♪


 

広告

 

おしゃれなマグカップ

ラテマグ ブラックL

こちらはラテマグです。アメリカではLサイズが人気。それをMサイズにして、こんなにおしゃれなラテマグができあがりました。カフェオレは、コーヒーにたっぷりミルクを注くとすぐにいっぱいになってしまいますよね。背の高いカップならお手頃。そんなわけで、「ラテマグ」と名付けられたそう♫テーブルに置いておくだけで、外側のブラックと内側のホワイトが美しく映えますね。


 

オフィスの机に置いてもカッコいい♫


 

上と下がふわっと開いているのが、このマグのカワイイところですね。真ん中がすぼまっているので飲み物が冷めにくいそうです。


 

ニューヨークで買うと現地のロゴ入り。そもそも「DEAN&DELUCA」の発祥はNYのソーホーなのです。


 

キッチン雑貨

ウッドクレートボックスS・M・L

カフェ小物としてディスプレイしてもカワイイですね。


 

 

スパイスラック

こちらは日本でも店頭で販売されているスパイスラックです。ぜんぶで40本。“今まで見た中で最も美しいスパイスラック”と評されたユーザーの方も。キッチンに置いてほれぼれ眺めたいですね♪


 

フードコンテナ( ホワイト/クリア)

こちらは「フードコンテナ」です。S・M・Lと3サイズあります。ランチボックスとしても使えますし、食材の保存容器としても便利です。中身が見える半透明の「クリア」タイプと、中身が見えない「ホワイト」タイプがあります。たとえばフタが「クリア」で本体は「ホワイト」という揃え方もできちゃいますよ。


 

三段重  ホワイト(大)

こちらは「3段重 大」です。ホワイトとグレーがありますが、ホワイトはこのようにとてもお重には見えないおしゃれっぷり。3段をまとめるためのゴムバンドが付いています。夏や秋の初め、どこかへピクニックに行くときに重宝します♫


 

このように1段めと2段めには仕切りがあり、1段めにはパッキンが付いているので、汁物を入れてもOK。


 

トートバッグ

ナチュラル キャンバストートバッグ

買い物やスーパーへ行くとき、トートバッグが活躍しますよね。DEAN&DELUCAのシンプルで使いやすいモノクロのおしゃれなトートバッグはいかがですか。こちらは公式オンラインでは販売されていないのですが、他の通販で扱っているところもありますよ。たっぷりしてA3サイズも入るカッコいい大きめトートです。


 

 

ビッグトートバッグナチュラル

こちらは公式オンラインで販売されている大きめトートです。丈夫で肩に掛けやすい人気のトート。内ポケット付きなので、お財布が行方不明にならなくて便利です。


 

スモール コットン トートバッグ レッド

こちらはレッドがかわいいコットントートバッグです。これひとつあればどこへでも出かけられるバッグ。シンプルなのが魅力です。公式オンラインでこちらのナチュラルカラータイプが取り扱われています。


 

まとめ

DEAN&DELUCAの雑貨のコーデはいかがでしたか。どれもシンプルで使いやすい、長く使いたいと思うものがそろっていることが特徴だと思います。機会がありましたら、ぜひいちど店頭でじっさいにご覧になってみてくださいね♫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!