引き続き注目!トレンドキーワード【タッセル】アイテム大集合!

全身ボヘミアンコーディネートはNO。普段のコーディネートに少しタッセルアイテムを加えればバランスのいいコーディネートに仕上がります。今回はタッセルアイテムをご紹介します。

2015/09/15 更新
引き続き注目!トレンドキーワード【タッセル】アイテム大集合!

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

トレンドワードにランクイン☆タッセルアイテム

今年もタッセルはトレンドの一部としてよく見かけられます。アクセサリーやバッグで取り入れれば旬なコーディネートの出来上がり。気軽に身に着けられるのが嬉しいですね。それではさっそくアイテムを見ていきましょう。

 

タッセルネックレス

ゴールドが今年らしいタッセルのついたネックレス。タッセルに注目させてほかは至ってシンプルなつくりになっています。コーディネートを邪魔しないタッセルアクセサリーですね。


 

広告

 

存在感抜群のタッセルネックレス

こちらは打って変わって大振りのタッセルネックレス。シンプルなコーディネートに映えるアピール力の強いアイテムです。存在感を増したいときに合わせて今年っぽく仕上げるのがオススメです。


 

タッセルイヤリング

こちらはシックな印象のタッセルイヤリング。落ち着いた色合いなので秋のベーシックなコーディネートに合わせやすいことでしょう。例えばネイビーのワンピースのポイントに耳に付けても可愛いかもしれませんね。


 

靴もタッセルで可愛く

カジュアルなシャークソールが可愛いタッセル付シューズです。メンズライクなコーディネートの仕上げに合わせるとぴったりです。


 

適度なツヤがとてもオシャレですね。ローヒールなので歩きやすそう。


 

上品なタッセル付バッグ

形も質感もキレイなバッグはもちろんタッセル付で。広がり過ぎないタッセルが上品な印象です。ONにはもちろんOFFでも使えそうです。ショルダーバッグにして使っても良いですね。


 

2WAYタッセルバッグ

2WAYで使えるのが嬉しいタッセルバッグ。柔らかそうな質感もこなれコーディネートにぴったりです。手の出しやすい価格なのも魅力ですね。


 

実用的なタッセルバッグ

実用的な仕様のタッセルバッグはオシャレなだけではなくたっぷり入るのが魅力的。合わせやすいカラーとなじみやすいフォルムでONにも活躍してくれるはず。


 

秋らしいカラーのタッセルバッグ

秋は足元から・・・そして小物から。バッグのカラーをチェンジするだけで一気に秋めくコーディネートになります。こちらはカーキカラーでトレンディな印象。ボヘミアンコーディネートを狙うなら小物でさらっと取り入れましょう。


 

クリーンな白クラッチでタッセルを取り入れて

まだまだ白いアイテムが活躍する時期。クラッチなら気軽に取り入れることができます。タッセル付ならトレンドもしっかり意識したコーディネートに仕上がります。


 

ボヘミアンを気取るならベルトから

全身ボヘミアンなコーディネートはバッドコーディネート。ちょっぴり取り入れるのが◎です。こんなベルトがあったら普通のワンピースもちょいボヘミアンコーディネートに早変わり。ジーンズコーディネートにもいいスパイスが加わります。カラーはカーキで秋を意識して。


 

いかがでしたか?引き続きタッセルに注目されてみて下さい。それではまたお会いしましょう!

シェアしよう!