ベビーピンク・キャメル・ブラック・・・女性らしい上品でまろやかなアイテムまとめ♡

寒い季節はきゅっと心が収縮したり、余裕がなくなってしまったり、気持ちもかたくなってしまいそう。 そんな時こそ柔らかなウーマンカラーに頼りましょう。 女性の優しさ・柔らかさを強調してくれるカラーアイテムをご紹介します。

2015/09/05 更新
ベビーピンク・キャメル・ブラック・・・女性らしい上品でまろやかなアイテムまとめ♡

著者名

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

女性の魅力を引き立たせる静かでやわらかなカラーアイテム

大人の女性というと、若い頃のようにどんなカラーでも着こなすというのは意外と難しいものです。大人には大人の落ち着きや柔らかさ、そしてリュクスなムードが必要です。そこで今回は大人の女性にオススメのリュクス(=贅沢、豪華、優雅、高価で上品なこと。)なベビーピンク、キャメル・ブラックのアイテムをそれぞれご紹介していきます。秋冬にこそ試して頂きたいスモーキーでまろやかなアイテムをさっそく見ていきましょう。


 

広告

 

ぬくもり溢れるキャメルのガウチョパンツ

トレンドのガウチョパンツも秋色にシフト。ぬくもりのある質感とまろやかなキャメルカラーで優しい女性の印象に。


 

リュクスなムードたっぷりのウィンターパステルコート

リッチなコートは思い切ってウィンターパステルをセレクトしましょう。ピンクはブラックカラーとの相性もよく、普段暗くなりがちなファッションが多い方にオススメです。


 

首元を暖かく、そしてリュクスなムードの女性に

トレンドのファーも取り外し可能なら便利。コートやニットと組み合わせればいつもとは違うコーディネートが出来上がります。さらに嬉しいのは暖かいこと。冷えやすい女性を寒波から守るマストアイテムです。


 

こちらは色違いのブラック。より大人の雰囲気にモードチェンジするならこちらがオススメです。


 

フェイクレイヤードのブーツ

靴下を合わせたようなフェイクレイヤードのブーツはストレッチが効いて履きやすいところがポイントです。ヒールも高めで女性らしいラインを強調してくれ、レディな仕上がりに。ブラックなら合わせやすく普段使いもOKです。


 

やさしいピンクパンプスをシンプルコーデにON

少し味気ないと思えるコーディネートもこんな優しいピンクのパンプスをプラスすれば女性らしいフェミニンさが加わります。お手持ちのリボンやビジュークリップでアレンジしても。


 

リッチな指輪はご褒美に・・・

甘くまろやかで肌なじみのいいリングはリッチなお値段だけれど、大事にすれば長く使えることでしょう。ファッションコーディネートのどこにピンクを入れたらいいか分からない!という方はこういったアクセサリーで少しずつ取り入れるのも良いですね。


 

いかがでしたか?これから徐々に涼しくなっていくと温もりはもちろん柔らかさや女性らしさ、優しさが恋しくなります。こういったアイテムを取り入れて女性ならではの優しい雰囲気をつくり、ふんわりと色づく季節に仕上げましょう。

シェアしよう!

関連タグ