気になるカモフラ柄。さりげなくコーディネートに取り入れたい♡

コーディネートに遊びゴコロが足りない!格好よさをプラスしたい!なんて悩んでいるあなた、必見です。カモフラ柄のファッションアイテムをちょっと取り入れるだけで、悩み解消しちゃいます。今こそ気になるカモフラを取り入れるチャンスです♡

2015/09/04 更新
著者:
気になるカモフラ柄。さりげなくコーディネートに取り入れたい♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

カモフラ(迷彩)柄って、かわいい&格好いいですよね♡一年中ショップに、なんらかのカモフラ柄のファッションアイテムを見かけます。かわいいから手にとって見るけれど、普段使わない柄に戸惑ってしまいます。「カモフラ柄かわいいから好き!」っていう人の中には、実はカモフラ柄のファッションアイテム持ってない、、、。っていう人結構いると思うんです。そんなカモフラ柄をさりげなく取り入れるコーデ術を大調査♪


 

広告

 

あっ、かわいい♡

全身をカーキカラーでまとめた、人気のワイドパンツを使ったコーディネート。ワイドパンツのウエスト部分のデザインが、すっきりしていて大人っぽいです。ピアスにインパクトがあり、目線が上に行ってしまいますが、ふっと足元を見るとカモフラ柄♡さりげなくが丁度いい。


 

小物使いが主役級。

小物のバックにカモフラ柄をとりいれたコーディネート。カジュアルなコーディネートにカモフラ柄がよくマッチしています。足元のMinnetonka(ミネトンカ)が秋の季節感をKEEPします。こなれたカジュアルスタイルが格好いいです。


 

トレンドリュック

MASTER&co.のリュックは程よい加工が施されていて、渋い!!メンズライクのリュックは、格好よく持つことができます。今季大注目のマニッシュスタイルを作るにも活躍しそうなアイテムです。


 

くたっと感が好き。

コーディネートを大人っぽく仕上げるファッションアイテムのひとつ、クラッチバック。そのクラッチバックをカモフラ柄で。頑張り過ぎないくたっとしたクラッチバックが、こなれ感を醸し出します。ホワイトの爽やかコーディネートに遊びゴコロがプラスされ一層素敵コーデに。


 

カモフラを女性らしく。

カモフラ柄主役級のコーディネートです。女性らしいファッションアイテムのタイトスカート、カモフラ柄をチョイスすることで女性らしさをKEEPします。シンプルトップスがベストマッチ。


 

うっとりするほどかっこういい。

さらっとこんなコーディネートができたら、とっても格好いい!!トータルカラーのカーキ具合と、アクセサリー使いが大人で、見とれてしまいます。大人の余裕、感じちゃいます。


 

よく見れば、、、。

こんな女性的なカモフラ柄みたことありません。スカートがカモフラ柄なんです。色っぽいですね。カモフラ柄のタイトスカート×レーストップスが上手くコーディネートされています。


 

合わせやすいカラー。

秋になると特によくコーディネートに取り入れられる色が、カーキ・ブラック・ホワイト。(ホワイトロングシーズンですね、、、。)カモフラ柄は基本色がカーキなので、コーデにマッチしやすいんですね。


 

プラスアルファ。

大人のきれい目シンプルコーディネートに、カモフラ柄のアウターをチョイス。オシャレの楽しい遊びゴコロと、程よいカジュアル感がプラスされています。カモフラ柄のアウターでコーディネートがランクアップしています。


 

マネしたい。

プラックのワンピースに、サンダル×カモフラ柄の靴下コーディネート。ブラックがコーディネートを締めてくれます。全体的に大人かわいい。カモフラ柄の靴下っていう発想が、なかったです、、、。これは是非マネしたい!!


 

大人かわいい。

このスカート欲しいです。ミモレ丈のスカートがとっても素敵です。カモフラ柄がカジュアル柄なので、ピンヒールとのコンピが絶妙です。大人カラーグレーのシンプルTシャツとの相性が、格好よささえ感じます。


 

まとめ

さりげなくが格好いい。ちょっとコーディネートにカモフラ柄を取り入れるだけで、コーディネートがぐっと格好よく、かわいく、ランクアップします。こなれた感じの遊びゴコロも感じられて、一層オシャレコーディネートに。 基本色がカーキなので、大人っぽくシックにコーディネートに取り入れることができちゃいます。

シェアしよう!