今年大人気のギンガムチェックに注目!ガーリーエッセンスで女をあげる!

今年はギンガムチェックが大人気!アイテムもたくさんお店にあふれているので、これまで苦手意識を持っていた方もチャレンジしてみると新しい自分に出会えるかもしれません!ぜひトライしてみてはいかがでしょう。

2015/09/02更新
今年大人気のギンガムチェックに注目!ガーリーエッセンスで女をあげる!

今年人気のギンガムチェック!どちらかというと可愛らしいイメージですよね。色々なアイテムも登場しているので、いつもとは違うギンガムファッションが楽しめる年といえるのではないかなと思います。WEARからお洒落ファッショニスタのギンガムコーデをセレクトしています。ぜひギンガムファッションにチャレンジしてみましょう!

お洒落ファッショニスタのギンガムコーデ集♡

まずはカジュアルなギンガムコーデから!大きめのルーズなTシャツにブラックのスキニ―パンツをあわせましょう。黒×白のギンガムチェックのシャツを腰巻きしてワンポイントに。黒のリュックに黒のニット帽でまとまり良く、足元はニューバランスのベージュのスニーカーで軽く仕上げます。スニーカー可愛いですねー。


 

広告

 

今年流行のロゴTに赤の長めのタイトスカートが鮮やかなレディコーデ。こちらに黒×白のギンガムチェックのシャツを腰巻きしちゃいましょう。足元はチェックの色のブラックのコンバース。ハイカットがタイトスカートとのバランスをいいかんじで崩してくれています。


 

ブラックのコンパクトなトップスに、ロングギャザーのギンガムチェックのスカートをあわせた女子度の高いコーディネート。しっかりとしたレザーのバッグをあえてあわせて足元は白のスリッポン!外し方が上級者ですね!!!ヘアスタイルもかっちりではなくゆるりんと気を抜いた感じが素敵ですね。


 

ゆるっとした大きめの白Tシャツにカーキの涼しげな素材のスカートをあわせたコーデ。ギンガムチェックのシャツを腰巻きに。チェックの黒とあわせたコンバースに白のニット帽と白のクラッチでバランスを軽めに。大人っぽい色合わせが素敵なコーデでおすすめですね!!


 

グレーのロゴTシャツに黒白のギンガムチェックのタイトスカートを主役にしたコーデ!黒のカーデを腰巻きして、黒のリュックをあわせたカジュアルなスタイルに。黒のスニーカーに、今年注目のスポーツソックスをあわせて、今年らしいけど頑張りすぎないカジュアルスタイルの完成です。


 

アイボリーのトップスにギンガムチェックのパンツをセット。短めのトップスからベルトを覗かせるとお洒落。足元はイエローのパンプスでアクセントをつけましょう。グレーのカーデを肩掛けして、グレーのターバンでヘアスタイルをまとめてリンク。とても素敵なギンガムファッションに!


 

ブルーと白の爽やかな色合わせのギンガムチェックシャツをメインにしたコーデ。ネイビーのワイドパンツにインして、白のスニーカーで足元も爽やかに!夏らしいファッションですね!!


 

こちらも青×白のギンガムチェックのシャツに白パンツをあわせた爽やかすぎるギンガムファッション!!ヒョウ柄の細ベルトをさりげなくあしらって、ピンクのカーデを肩掛けしちゃうとっても上級者なコーデですよね!注目は首元を彩るパールのネックレス。ギンガムにパール、とっても可愛くってオススメですよ。


 

さいごに

いかがでしたでしょうか?ギンガムチェックってガーリーな感じのイメージですが、色々なアイテムやアレンジでギンガムを楽しめます。ぜひギンガムは着たことがないという方も今年こそチャレンジしてみませんか??

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。