夏本番! サマーリゾートで必要なアイテム12スタイル

いよいよ夏本番、すでにリゾートにお出かけの人も多いシーズンではないでしょうか? 「来週、再来週出かけるんだけど、リゾートのパッキングまだ全く手を付けていません!」 と、困っている人も多いのでは? 緊急特番のこれさえあれば大丈夫、サマーリゾートの頼れるアイテムを厳選して紹介します!

2015/07/12 更新
著者:
夏本番! サマーリゾートで必要なアイテム12スタイル

著者名

miwa

miwa

アパレルPR、女性ファッション誌編集をなどを経て、ライターやパーソナルスタイリストなど活躍中。

出典:http://wear.jp

いよいよ夏本番、すでにリゾートにお出かけの人も多いシーズンではないでしょうか? 「来週、再来週出かけるんだけど、リゾートのパッキングまだ全く手を付けていません!」 と、困っている人も多いのでは? 緊急特番のこれさえあれば大丈夫、サマーリゾートの頼れるアイテムを厳選して紹介します!

今年っぽいビーチで映えるビキニとワンピを要チェック

胸元フリルのビキニは今年大人気! バストアップ効果も狙えるからぜひ一枚は欲しいブラトップですね。パターン柄のショーツもおしゃれで、爽やかならカラーはビーチでも人気集中間違いなしですね。


 

シンプルでシックなビキニも依然人気は高いですが、こんなカラーブロックのビキニもまた話題になっています。ビーチで過ごすことは中心のバカンスなら、2枚目ぜひこんな遊び心のあるビキニを用意してみては?


 

こんなゆるくて軽いミニワンピなら、ビキニの上からでもサッと着れて便利ですね。コンパクトにもたためるし、薄い素材だから速乾性もあって、何かと重宝しそう! ビーチ用に一枚忍ばせて置いて正解のアイテムですね。


 

広告

 

タウン散策の日はゆるリラックススタイルで楽しみたい

カーキのショートパンツ、ホワイトのリネンシャツの大人リッチなスタイリングです。さらりとまとうリネンシャツは紫外線対策にもなるので、とても重宝します。こんなゆるスタイルで旅でのショッピングもリラックスできますね。


 

飛行機内での冷房対策にもカーディガンは役立ちます。旅先では腰巻、肩掛けとしてスタイリングのアクセントにもなります。また、デニムショートパンツはあらゆるトップスにも好相性なので、マストアイテムです。


 

履き心地のいいスウェットパンツはルームウエアとしても、旅先でのタウンカジュアルにも活用度大のアイテムです。白タンクトップと合わせて、爽やかなリラックススタイルを実現させたいですね。


 

ラグジュアリーな大人時間を優雅に過ごしたい

こんな爽やかな大人のサロペットも一枚で綺麗な印象になるから、便利なアイテムです。ロングマキシももちろん優雅で素敵ですが、辛口なハンサムなオールインワンも、また違った雰囲気が出て旅のスタイリグの幅も広がります。


 

シンプルな無地のロングマキシワンピは旅の必需品です。アクセや合わせる靴によって、カジュアルにもちょっとしてディナーにも活用できる万能なアイテムです。色の合わせやすい、こんなグレーは特にGOOD!


 

爽やかな着映え効果抜群のロングスカートとタンク合わせで、ラグジュアリーなスタイルが完成されます。リゾートならでは楽しめる、カラーアイテムを取り入れて大人のラグジュアリースタイル叶えたいですね。


 

ビーチリゾートに必須の今年トレンドの小物はコレ!

パレオにもビーチシートにもなる、こんなラウンドシーツはこの夏大ヒット! かさばらない薄手のタイプだから、気軽にパッキングにインできます。


 

サングラスは旅の必需品ですが、今年っぽくを狙うなら、こんなミラータイプがオススメです。ちょっとした遊び心あるアイテムを楽しめるのも、ビーチならでは! まだの人はぜひ試してみて!


 

清涼感のあるホワイトのつば広ハットは日よけ対策にも旅の必需品ですね。折りたためる、こんなソフトな素材はクルクルとまとめてバッグにもインできるのでとても便利です。


いかがでしたでしょうか? せっかくの夏休み、リゾートやビーチへ旅行に行くなら、お気に入りのこんなアイテムでラグジュアリーな気分を味わいたいものですね。大人リッチな雰囲気でより一層素敵な時間を過ごしてください♪

シェアしよう!