これからの季節の必需品?!実用的でお洒落な大人の「ストール」コーデ特集!!

秋はお洒落を楽しめる季節。組み合わせ次第で、様々なコーデが楽しめるのが秋。そんな秋の季節に大活躍するアイテムが”ストール”。お洒落な人だけじゃなくて、実用性にも優れているので今では定番アイテムとして人気ですよね。今回は、秋にオススメなストールコーデをご紹介します。

2016/08/27更新
これからの季節の必需品?!実用的でお洒落な大人の「ストール」コーデ特集!!

秋はお洒落を楽しめる季節。組み合わせ次第で、様々なコーデが楽しめるのが秋。そんな秋の季節に大活躍するアイテムが”ストール”。お洒落な人だけじゃなくて、実用性にも優れているので今では定番アイテムとして人気ですよね。今回は、秋にオススメなストールをご紹介します。


 

広告

 

自分の顔が映えるストールを見つける

クール&シック

ギザギザやラインが入ったシャープなストール。ネイティブアメリカンを思わせるデザインなので、カジュアルクールな装いに最適です。


 

こちらもクールなストール。モノトーンなので、表情を良い具合に隠してくれます。同色の白や黒のトップスと合わせると良いですね。


 

シンプル

出典:http://wear.jp/

柔らかなブラックのストール。オーバーオールとボーダーカットソーでキュート&ボーイッシュなスタイルに。あえて、色を黒にすることで、幼すぎない大人ファッションに。


 

秋らしいブラウンストール。ブラウンは秋らしさが出ますね。ジャケットやパンツにもブラウンを使っているので、統一感が出ています。


 

出典:http://wear.jp/

女性らしい柔らかな色のストール。ミルクティーのような色のストールとワンピースの色が合っています。アクセントにボルドーのハットとショートブーツで秋らしく。


 

出典:http://wear.jp/

締めに最適なブラックなストール。厚手のニットのブラックストールに、カントリー風のラブリーなワンピースを合わせると、良い感じに甘みが抑えられますね。


 

お仕事モードなブラックストール。通勤ファッションには、シンプルなストールを。余計なものはそぎ落としたシンプルな装いは、清潔感が引き立ちますね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。