夏はTシャツ!思い残しないように着まわそう♡サマT買い足し計画☆

プチプラも、ちょっとリッチなTシャツも。何枚でもあると便利なTシャツこそこだわれば面白い!買い足したいTシャツのおすすめをご紹介します。

2015/08/21 更新
夏はTシャツ!思い残しないように着まわそう♡サマT買い足し計画☆

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

Tシャツは何枚でもほしい!何枚あっても便利♡

夏の大定番Tシャツは何枚あっても困らないけど、どうせなら着まわせるもの、個性のあるもの、大人の自分にあったちょっといいTシャツがほしい。ということで今回はおすすめなTシャツアイテムをご紹介します。プチプラも、ちょっといいTシャツも、自分らしさを強調してくれるなら素敵なコーディネートの相棒になってくれます。それでは早速見ていきましょう。


 

広告

 

フリンジTシャツは一枚持っておきたいアイテム

存在感のあるフリンジTシャツは個性的でアピール力が強い!癖がありながらも、トレンドを主役にしているので取り入れたいマストアイテムです。ボトムスはシンプルで控えめな物を選びましょう。デニムを合わせてカジュアルに着崩しても良いですね。


 

フェイクTシャツでこなれ感を

大人の遊び心をくすぐるフェイクTシャツは普通のTシャツに飽きたらコーディネートにON。いつもは選ばないカラーをセレクトしても楽しめますね。


 

筆記体よりスポーティーでカッコイイロゴTシャツ

コンパクトなシルエットとカッコイイロゴのTシャツはモノトーンで着こなします。小物をきちんとしたアイテムにすれば大人の女性らしいカッコよさと強さが生まれます。チープに見えない小物をセレクトしたいですね。


 

ゆるっとしたシルエットTシャツでこなれ感

オーバーサイズのTシャツは一枚でトレンド感をキープしてくれるので手元にあると便利です。クラッシュデニムやスキニーデニムと合わせてカジュアルに着こなしたいですね。


 

シルエットが可愛い筆記体ロゴTシャツ

スリーブが独特の形が可愛いロゴTシャツ。デニムに合わせたい一枚です。あえてデニムにベルトを合わせてきちんと着こなしても面白そうです。


 

大人のリッチなTシャツ

目の詰まったプチリッチなTシャツはカラバリが豊富で色違いでも楽しめそう。こんなクリアなミントカラーならネイビーのボトムスと合わせたいですね。ガウチョパンツと合わせても素敵に仕上がりそうです。


 

明るいグリーンが夏らしいこちらは白パンツを合わせるのがおすすめ。爽やかでクリーンな印象に仕上がります。


 

ノースリーブタイプも押さえておきたいアイテム

番外編としてタンクトップもご紹介。一枚で重ね着したようなフェイク仕様なのでコーディネートが楽になります。二の腕が気になる方は肩掛けカーディガンでさらにフェイクを仕掛けましょう。


 

いかがでしたか?シンプルなTシャツこそ質を、プチプラならば形やデザインを重視して選びたいところ。みんなが使うものだからどこまでも幅広く、バリエーション豊かに楽しめるのがTシャツの良いところですね。プチプラをたくさん買い換えてもいいですし、リッチなTシャツを着たおしても楽しい。この夏が皆さんにとって良い夏でありますように!

シェアしよう!