程よい抜け感でお洒落度アップ!夏のグレーTシャツコーデ特集!

Tシャツが活躍するこの時期。Tシャツを着ると、何故か子供っぽくなってしまう人はいないですか?今回は、大人が着るTシャツとして「グレーTシャツ」をチェックしてみました。グレーは、落ち着いた雰囲気を出してくれるので、Tシャツコーデを楽しみたい時には、とってもお勧めです!では、さっそくチェックしてみましょう!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

程よい抜け感でお洒落度アップ!夏のグレーTシャツコーデ特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

Tシャツが活躍するこの時期。Tシャツを着ると、何故か子供っぽくなってしまう人はいないですか?

今回は、大人が着るTシャツとして「グレーTシャツ」をチェックしてみました。グレーは、落ち着いた雰囲気を出してくれるので、Tシャツコーデを楽しみたい時には、とってもお勧めです!では、さっそくチェックしてみましょう!

 

 

定番Tシャツ×デニムスタイルもグレーTシャツにするだけでオシャレ度UP!

ロングTシャツ

ロング丈のグレーのTシャツコーデ。ホワイトのパンツと合わせて、涼しげな印象に。とってもシンプルですが、お洒落になるのはグレーマジック!?


 

胸元にロゴが入ったロングTシャツ。スニーカーと合わせてカジュアルに仕上げていますね。きちんと感のあるトートバッグと合わせているところが良いですね。


 

ボトムスで変化を

クタッと感のあるグレーTシャツにロングスカートを合わせたコーデ。抜け感がしっかりと出ていて、お洒落ですね。


 

透け感のあるロングスカートと合わせたコーデ。スカートが膝から透けているので、重たく見えずに良いですね。ヘッドとTシャツをグレーにまとめて、ポイントで赤のシューズを合わせているのが素敵です!


 

グレーTシャツと白のロングスカートのコーデ。スカートが白なので、爽やかさが出ていて素敵ですね!


 

ホットパンツと合わせたコーデ。服装は、シンプルながらアクセサリーでお洒落度を引き上げているのはさすがです!ストローハットやフリンジバッグ、シューズなど小物でトレンド感を出すと良いですね。


 

真っ赤な赤のボトムスと合わせたコーデ。ざっくりデザインのグレーTシャツと合わせると、モード感が出ていて素敵ですね。赤はインパクトのある色ですが、グレーと合わせると絶妙に合わさってお洒落ですね。


 

デニムパンツ

ざっくりしたグレーTシャツにスキニーデニムパンツとのコーデ。上下にメリハリをつけることで、アクティブな印象を受けます。


 

少女っぽさが混ざり合ったカジュアルコーデ。赤のパンプスと黄色のニット帽が良いですね。小物使いがとっても上手で、お洒落です。


 

ロングカーディガンと合わせたコーデ。落ち着いた印象になるグレーコーデを、白のロングカーディガンとストローハットで明るい印象に!


 

イラスト付きグレーTシャツ

かわいいイラストのグレーTシャツコーデ。ギンガムチェックのスカートと、とっても合っていて素敵ですね。キュートになりすぎていないのは、グレーとブラックのモノトーンだから。


 

キュートなグレーTシャツのコーデ。カラフルなパンツにインパクトのあるイラストのTシャツ。バランスよく着こなしています!遊び心たっぷりですが、落ち着いた印象もあるのはグレーTシャツのなせる技ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ちょっとかっこよさ、落ち着き感、大人感が欲しい時は、グレーTシャツを取り入れてみてはどうでしょうか?

どんな格好もお洒落になるグレーは、1枚は持っていたいアイテムですね。マストアイテムになること間違いなしです!!

x