淡色デニムコーデ特集!デニムスタイルを春バージョンにアップデート♡

春になったら、デニムの色を濃色から淡色にチェンジしましょう!いつものカジュアルコーデがより爽やかに春らしくなりますよ♪淡色デニムを使った春にぴったりのカジュアルコーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

淡色デニムコーデ特集!デニムスタイルを春バージョンにアップデート♡
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

春になったらデニムの色を淡色にチェンジ!

季節関係なく年間を通して人気のデニムコーデですが、秋冬はシックな色のコーデに合わせて濃いめの色のデニムを着がちですよね。春になったらデニムの色を淡色に変えて、カジュアルコーデを春バージョンにアップデートしましょう♡コーデに軽やかさがプラスされて、いつものコーデが爽やかになりますよ♪今回は、淡色デニムを使った春にぴったりのカジュアルコーデを紹介します。


 

 

淡色デニムを使った春カジュアルコーデ集♡

淡色デニム×白で爽やか春コーデ♡

カーキのMA-1を使ったコーデも、白のトップスと淡色デニムを使うことで春らしいカジュアルスタイルに。シャネルのミニバッグをプラスして上品に仕上げています。


 

ロング丈のトレンチコートが今年らしいトレンドコーデです。ダメージ入りのゆったりシルエットのデニムが、こなれ感を演出しています。


 

ダメージデニムには、ブラウンの小物を合わせることで、上品さがプラスされますね。流行のハットの色も白にすることで、より爽やかな春コーデになります。


 

サロペットも淡色デニムを選んで、春らしいカジュアルスタイルに。白のスニーカーとの相性も抜群ですね!


 

小物をグレーで統一することで、上品な大人カジュアルスタイルに。フリンジのバッグでトレンド感をプラスしています。


 

淡色デニム×ボーダーで春カジュアル♡

ネイビーの面積が多いボーダートップスには、淡色デニムを合わせることで軽やかなイメージになりますね。足元にヒール高めのパンプスを合わせることで、カジュアルコーデをレディに仕上げています。


 

ワイドなシルエットのデニムパンツがトレンド感あるコーデです。白のスニーカーを合わせれば、爽やかカジュアルコーデの完成です!


 

オフタートルのボーダートップスが今年らしいシルエットのコーデです。ロールアップしたデニムとショートブーツとのバランスが絶妙です!


 

淡色デニム×パステルカラーで大人かわいく♡

パステルピンクのトップスに淡色デニムを合わせた、大人ガーリーコーデです。小物を黒で統一することで、パステルコーデを引き締めています。


 

淡いピンクのテーラーガウンが、軽やかで素敵ですね♡ギンガムチェックのトップスを合わせれば、ほどよく甘いカジュアルコーデの完成です!


 

水色のトップスに淡色デニムを合わせたワントーンコーデです。トップスにシャツを重ね着することで、抜け感のある大人カジュアルスタイルに仕上げています。


 

デニムonデニムスタイルも、淡色デニムでつくることで春らしい装いに。ストローハットをプラスして、夏気分を先取りです!


 

まとめ

いかがでしたか?デニムの色を淡色にすることで、軽やかさがプラスされて春にぴったりのカジュアルコーデがつくれますね。今年の春は、淡色デニムを使った爽やかカジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x