2015年秋冬の2大トレンドカラー☆「キャメル」と「カーキ」コーデ特集!!

今年の2大流行色の【キャメル】と【カーキ】は、コーデに取り入れることで、今っぽいこなれ感のあるイメージをつくることができます。【キャメル】と【カーキ】を使ったコーディネートを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

2015年秋冬の2大トレンドカラー☆「キャメル」と「カーキ」コーデ特集!!
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

2015年秋冬の2大トレンドカラーは【キャメル】と【カーキ】

多くのファッション雑誌でも取り上げられている、今季の2大トレンドカラー【キャメル】と【カーキ】は、コーディネートに取り入れるだけで、ぐっと今っぽくこなれて見えますよね◎コーデを上品レディに仕上げたいときには【キャメル】、辛口要素を取り入れておしゃれに見せたいときは【カーキ】を使うと今年らしくて素敵なコーデの完成です!今回は、キャメルとカーキを使ったおしゃれなコーディネートを紹介します。


 

 

上品レディな【キャメル】コーディネート集♡

キャメル×ホワイトで上品に♡

ホワイトのダメージデニムに合わせるニットの色をキャメルにすると、カジュアルすぎず上品なイメージになりますね!キャメルのハットを合わせて、エレガントなカジュアルスタイルに仕上げています。


 

ゆるニット×ガウチョパンツのゆるめシルエットのコーデも、ホワイト×キャメルの配色なら、カジュアルすぎず抜け感のあるレディなイメージになりますね!


 

キャメル×ブラックで大人レディ♡

レディなキャメルのプリーツスカートを、黒のトップスでハンサムに引き締めています。小物も黒を合わせて、大人エレガントなコーデに仕上げています。


 

上品なキャメルのニットに、黒スキニーを合わせれば、スタイリッシュな大人カジュアルの完成です!つば広ハットを合わせてレディ度をUPしています。


 

キャメル×デニムで上品カジュアル☆

大人っぽく見えるキャメルは、デニムを合わせるとカジュアルダウンされて若々しいコーデになりますね!ベレー帽がポイントになった大人かわいいコーデです。


 

ニット×デニムの定番コーデも、ニットの色にキャメルを選ぶことで、上品なイメージがプラスされます。クラッチバッグを合わせれば、トレンドをおさえた上品カジュアルコーデの完成です!


 

辛口おしゃれな【カーキ】コーディネート集♡

カーキ×ホワイトで甘辛コーデ♡

甘めなふんわりスカートには、カーキのトップスを合わせることで、おしゃれな甘辛コーデになりますね◎フェミニンな花柄スカートのかわいらしさが、より引き立ちます。


 

カーキ×ガウチョパンツのコーディネートは、今年のトレンドがつまった最旬スタイルです。ハットやクラッチバッグを取り入れるなど、小物でもトレンド感をつめこんでいます。


 

カーキ×ブラックで辛口レディ♡

カーキ×ブラックの組み合わせは、きりっと見せる辛口なイメージですね!ふわふわしたファーバンドで、フェミニンさをプラスしています。


 

カーキのワンピースにレザージャケットの組み合わせが、辛口レディなコーデです。ジャケットに袖を通さずに羽織ることで、こなれ感を演出しています。


 

カーキ×グレーでこなれ感を演出☆

パーカー×膝丈スカートの定番コーデも、カーキ×グレーの配色にすることで、こなれ感のある着こなしになりますね。黒の小物で引き締めれば、大人カジュアルコーデの完成です!


 

ゆるニット×ワイドパンツのゆるいシルエットが今年らしいコーデです。ニットのフロント部分をパンツにインすることで、バランスのとれた女性らしい着こなしになっています。


 

まとめ

いかがでしたか?コーデに【キャメル】と【カーキ】を使うことで、イマドキっぽい素敵な雰囲気になりますね!今年の秋冬はコーディネートにキャメルとカーキを取り入れて、最旬スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもオススメ☆

x