大人の格好いいカジュアルスタイルは、パーカー×パンツで決まり♡

大人感をキープした、大人の格好いいカジュアルスタイル。パーカーから始めませんか!?がんばりすぎないパーカースタイルは、自分らしく、シャレ感たっぷりのコーディネートに。パーカースタイルで、あなたらしい大人スタイルを表現しちゃってください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人の格好いいカジュアルスタイルは、パーカー×パンツで決まり♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

大人女性のカジュアルスタイル、カジュアルって言ったって、きれい目で大人の格好よさは保ちたい。っていうのは、永遠のテーマでもあります。大人スタイルに、キチンと感ときれい目(大人らしさ)は必須ですよね。でも、欲を言えば、程よい抜け感とカジュアル感も欲しいんです。オシャレに関しては、欲張りになっちゃいます。そんな時は、パーカー×パンツスタイルが丁度いいですよ♡

 

大人のお団子ヘアー。

出典:http://wear.jp/

無造作に結ばれたお団子ヘアーの、抜け感が素敵な大人のスタイル。センタープレスのクロップド丈キレイ目パンツに、ピンヒールと、大人格好いいスタイルにパーカーを羽織る。これくらいのラフさがあったほうが、断然に格好いい。


 

定番トレンチコンビ。

出典:http://wear.jp/

こちらは定番になっております、トレンチコートにパーカーをインするコーディネート。トレンチコートのキチンと感と、パーカーのカジュアル具合がグッドなスタイル。足首は見せてスタイリッシュに。スニーカーと財布ひとつで、粋のいい大人の素敵女性に。


 

チェックパンツ。

出典:http://wear.jp/

秋柄のチェックパンツに、コンパクトサイズのパーカーをオン。季節感のあるパーカースタイル。首周りのボリュームが可愛らしく、シルエット美人なスタイルです。シンプルな装いに、チェック柄がとっても映えます。


 

甘すぎない大人のフェミニン。

出典:http://wear.jp/

ニュアンスカラーのバランスが、女性的で可愛らしく素敵です。パーカースタイルに、パールのネックレスを合わせるアンバランスが、絶妙のオシャレ感を生み出します。爽やかなストライプ柄のワイドパンツでキチンと感をキープします。


 

ホワイトなパーカー。

出典:http://wear.jp/

人気のデニムワイドパンツ。秋にはロング丈が大人気。足元はきれい目パンプスで、しっかり大人感をアピール。コーディネートに女性らしさが欲しいとき。そんなときには、ホワイトのパーカーがおススメです。


 

ワイドなパンツ。

出典:http://wear.jp/

トレンドのワイドパンツは大人のクロップド丈とピンヒールで、カチッと決めて。パーカーをあわせるだけで、がんばり過ぎない大人の余裕を感じます。パーカーはオープンにせずに、自分らしさくキチンと感を守ります。


 

レザーな感じ。

出典:http://wear.jp/

こちらも定番となっております、レザージャケットにパーカーをイン。格好よくなりすぎを防止。さらに、パーカーにはシャツをイン。パーカーの良さを沢山使ったコーディネート。今年人気の濃い目ブルーの細身デニムと合わせて、トレンドアイテムもオンした、洒落感たっぷりコーディネート。


 

自分らしく。

出典:http://wear.jp/

自分らしいアイテム、それはオシャレにみえることにつながるはずです。太めストライプなパンツの気分。インパクト大なこちらのパンツを、パーカーが緩和してオシャレ感が高まります。パーカーにシャツをイン。しっかりボタンをとめて、キチンと感も保ちます。


 

まとめ

自分らしさを表現できるパーカースタイル。ファッショは自由だと再確認。大人のパーカースタイルは、がんばりすぎない大人の余裕感が、格好よく、こなれてみえちゃうんです。気を緩めた感じの、素敵な大人の女性スタイルに、ココロ惹かれてしまいます。パーカースタイル、シンプルなアイテムなのに、洒落てみえますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x