ひとひねりが鍵!この秋は個性派パールアクセサリーが気になる♡

2015この秋もやっぱりパールアクセサリーははずせない!個性派パールアクセサリーを要チェックです☆

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ひとひねりが鍵!この秋は個性派パールアクセサリーが気になる♡
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

2015秋のファッションは引き続きパールアクセサリーに注目です

毎年人気のパールアクセサリー、昨今では一年を通して見かけることも多くなりました。パールアクセサリーと言えばシンプルでコーディネートに合わせやすいものが多くみられますが、今季はひと癖あるパールアクセサリーがトレンドのようです。それでは今季のオススメ新作パールアクセサリーをご紹介していきます。

 

1粒のビジューボールがアクセントのネックレス

ボリューミーなチェーンと1粒違いのビジューボールが新鮮なネックレス。ゴージャスでリッチな印象に仕上がります。


 

 

リッチな雰囲気のパールバングル

こちらはパールのバングル。夏に流行だったバングルも引き続きパールアクセサリーで取り入れていきましょう。今年はシルバーよりゴールドが気分です。


 

シフォン素材のリボンが可愛らしいパールネックレス

淡い印象のリボンとセンターについたビジューが新鮮なネックレス。ウィンターパステルを求めている方もこういったネックレスだと大人可愛いコーディネートに仕上げられます。


 

付け襟風パールネックレス

付け襟のようなボリュームと模様が新鮮なパールネックレス。シンプルなコーディネートのアクセントに加えても◎ですね。


 

大粒パールを存分に生かしたリング

変わった形のリングに大粒パールが1つ。存在感を放つアクセサリーですね。でも意外にお値段はプチプラ。普段から気軽に身に着けられそうです。


 

氷の中にパールを閉じ込めたような不思議なリング

こちらはめずらしい四角い氷にパールを閉じ込めたような斬新なリング。こちらもお値段は意外にしないので気軽に身に着けて楽しめそうです。一見シンプルなコーディネートだけど、よく見るとこんなリングが・・・という設定も面白いかもしれませんね。


 

ラグジュアリーなパールブレスレット

ゴージャスでパーティーにも活躍しそうなパールブレスレットは一粒だけがビジューボールになっていて存在感とラグジュアリーな印象をアピールしてくれます。おめかししたい日にぴったりの大人の女性にふさわしいブレスレットですね。


 

ハーフムーンのようなパールピアス

こちらもめずらしい形のパールピアス。ハーフムーンのような形に合わせたパールがなんとも新鮮です。個性的なパールアクセサリーは一度トライしてみたい!


 

いかがでしたか?パールアクセサリーも個性的なものを使えばよりファッショナブルに仕上がり、存在感をアピールできることでしょう。また身に着けている自分自身の気持ちが前向きになったり、頑張ろう!と思えてくるかもしれません。お気に入りのパールアクセサリーで秋の日常を充実させましょう!

x